応援コメント

第2話 三億円の入ったカバンと失踪した宿泊客」への応援コメント

  • いやいや、2億のへそくり笑
    いいなあ。私も欲しい!

    作者からの返信

    空から落っこちてこないかなぁ、1億円でいいから(´・ω・`)

  • 二億円のへそくり(*゚ロ゚)

    作者からの返信

    私も欲しいです。

  • あれ? そういえば私もへそくり、結構な額隠してた気がするな!

    作者からの返信

    やったー叶さんのおごりでしゃぶしゃぶパーティだぁ♬ヽ(=´▽`=)ノ♬

  • デンパさんのあっさりとした退場に、びっくりしてしまいました。
    自分にはできそうもない手法なので、ほうほう、と興味深く読ませていただいてます(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪
    彼はちょっと邪魔なんで消えてもらいました(^o^)←
    これ、ちょっとやってみたかった手法なんですが、実話ベースにでたらめ書くのにちょうどいいです!笑

  • スターウォーズに時計仕掛けのオレンジという好きな映画の名前が。
    時計仕掛けのオレンジは映画しか見ていなくて原作は知らないのですが、ラストが違うと聞いたことが。原作の終わり方の方が好きなのでいつか読んでみたいです。

    まさかもうすでに犯人が退場。

    作者からの返信

    あらそうなんですね!
    ちょっと観たことなかったんで、さっきゲオで「時計仕掛けのオレンジ」借りてきましたよ(こういうことを平気でする)

    ぽんぽん人が出てくるんで、シートベルトをお締めくださいねー。