応援コメント

108つ目の新メニュー」への応援コメント

  •  タラコラーナ美味しそうです!
     読みながら、パスタゆでたくなってきました。

     「ウサギの頭、ペッパーミル」、かわいいですよね。
     ラーメン屋さんで見たのですが、それには乾燥山椒の実が入ってまして、こくのある塩ラーメンに山椒がぴりっと効いて美味しかったです。

    作者からの返信

    タラコナーラは実際美味しいですよ。カルボ好きな方なら間違いないと思います。
    うさ耳ペッパーミル、いいですよね。2つ並んでいたりすると、ちょっと嬉しくなります。

    編集済
  • タラコナーラ、今度作ってみますね!

    ヨーグル豚で思い出しましたが、私の家は焼き鮭にヨーグルトでした。
    プレーンではなく、カップのお砂糖入りヨーグルト。それをのせて、普通に白ご飯です。(大人になってみんなの家と違うと気付きました…)

    作者からの返信

    タラコナーラは普通においしいのでお試しを。

    ヨーグルトに漬け込んで焼くというのは聞きますが、乗せるのですか!これは実験が必要ですね。今度試してみます。