応援コメント

【ヒラサカユウ/遭難、ハンサム過ぎて】1」への応援コメント


  • 編集済

    更新おつかれさまです!鳥と虫が交錯した感じの表現好きだなぁーと思いながら読んでたらジャンヌゥ!!!!ってなりました。ジャンヌゥ!!!!聞いたことある!!!ある蘇生者の〜で話してたジャンヌが蘇らされて?利用されてるっていう状況なのかな……と伏線回収に熱くなりました。無自覚な少女の形をした爆弾を相手にこれは敵だと冷静なの好きです。優しげに振る舞いつつ中身で冷静に分析してるのいい……好き……次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    ジャンヌは今章のメイン中のメインなのでやっと物語動いたって実感してます……おっそ……な、ながい……これからめっちゃ動くといいな……_(:3」∠)_
    ワンワンはそういう立ち回りはしていても非情ではなかったりするので、穏やかに楽しみつつ仕方ないねって殺す使命は真っ当するデキたやつです_(:3」∠)_