Darsanさん、『actors~有栖川妖狐奇譚~』二次創作(許可済)

 はい。というわけで、ここまで来ました! Darsanのアリスちゃんがうちのリネたんと戦闘する回です(またかよ)。


 どちらも可愛いですよね! というわけで短いですが、どぞ。(ギャグです)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



 アリス。有栖川妖狐。

 とにかく強い(小並感)。

 

 リネ。リリア・スカーレット。

 ……バカ強い(小並感)。


 ここで、一つの疑問が生じる。

 もし、この強い二人が相まみえその拳を交えたとき、果たして最後に立っているのはどちらなのだろうか!←


 今、作品の枠を超えた最強同士の勝負が生じるッ!


「アリスちゃん。……前回は良くもやってくれたね」

 リネは、ゆっくりと顔を上げる。対してアリスはきょとんとした顔でリネの方を向いた。


「……前回って?」


「……」


 お互い、いびつな空気感を出しながら、双方と目を合わせる。そして。

 リネは、こう言った。

「シラバックレンナクソガァッ!(キャラ崩壊)」

 リネは、そのまま飛行器官を背中から生やしてアリスに突進。首根っこを掴んでそのまま地面にたたきつけたまま、引きずって飛ぶ。

「忘れた!? 忘れたの!? あの、『禊』忘れちゃったの!? 忘れたとは言わせないよ!」

「あの熱い蕩ける夜のこと?」

「違うわァッ!」

 ガン! 白い空間に出現した壁にアリスの頭をめり込ませた。

「もとはといえば、あんたの作者の『Darsan』やら他数名が、今停止してる雑談パーティーでへまやらかさなきゃ、コンナことにはなってないんだよ! てか、なんだよ熱い夜ってェッ!? 僕、百合属性は無いんだけど! 属性モリモリだけど百合属性だけは持ってないんですけどォ!?」

「……こんな強えェやつに出会えるなんて、オラワクワクすっぞ!」

「聞いてないしィィィィィWRYYYYYYYYYY!」

「次回! アリスとリネのイチャラブ☆生放送! ぜってェ観てくれよな!(CV野沢雅子)」

「マテやゴルァッ!(さらにキャラ崩壊)」


 トムとジ〇リー並のくだらん追いかけっこの果てに。


「ふっふっふっふ。……アリス。今度こそ真剣勝負だよ!」

「きゃー☆つかまっちゃった♡」

「ふざけてるならこっちから行くからね……」

 リネは、正拳突きをアリスの腹に打ち込もうと腕を振るう。しかし。

 ガキン。


 リネの鎧装甲と、アリスの日本刀が交差した。


「……ッ!」

 リネは、予備動作なしに……ってちょっとォ!? 地の文が想定してない動作されたら困るんですけど!?

「うぉおおおおおお!」

「はああああああああッ!」

 ……えーと。リネとアリスの戦いは七日七晩続き、それは苛烈を極めた(適当)(描写の放棄)(語彙力はグアムへ旅行に行きました)。


 果たして! その結末は! 


 ……え? 何? お母さん。ご飯できたからさっさと一回に降りてきなさい? えー、今いいとこなのに……。

 カレー鍋(マジです)? あ、そうか。弟ももうすぐ帰ってくるし……。腹減った。よし、わかった、もうすぐ降りるから待ってて―!


(階段を降りる音)


 作者不在につき、完!(アニメ版ポプテピピック感がする終わり)(クソ小説)(ほんとにごめんDarsan)(きっと疲れているんだ……)(アリスちゃんのキャラは、……崩壊ッ!)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る