応援コメント

5-64 コノハ博士は敬われたい」への応援コメント


  • 編集済

    ???「この私の神の才能をもってすればァ、キタキツネのデータをそのゲームの中に残しておくことでコンティニュー能力を付与することができるのダァァァァ!!」

    いつも楽しく読まさせてもらってます

    追記:それをカクヨムでやると怒られるので気を付けよう!(BANBANシューティングされた人がいるのだ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ???「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」

    それはさておき、けものフレンズで仮面ライダーパロをするならエグゼイドよりもビルドの方がやりやすい気がします

    フルボトルで言えばライオン、ハリネズミ、シカ、忍者(カメレオン)、サイ、クマ等々……へいげん組多めですね
    それとフェニックス(朱雀)、ドラゴン(青龍)、タートル(玄武)、トラ(白虎)と色々網羅しつつサンドスター辺りの設定も……長くなりそうなのでやめときます


    大きく脱線しましたが、とりあえず完結に向けて突っ走っていくのでどうぞ応援(文字通り)などよろしくお願いします!

    こちらも追記 
    なんか心当たりがあるような気もします……
    自分はそうならないよう気を付けます

    BANBANシューティングとか誰が上手いことを……と言おうとしたら既にエグゼイド本編のサブタイトルでやってましたね

    編集済