応援コメント

vsユージョー=メニーマネー」への応援コメント

  • 本当にもう、完璧にまとめられてしまって、おもしろかったとの一言に尽きます。

    内外の軌跡をたどるカードに原作デュエルさながらのトラップ戦術、加えての捕食、考えてみれば別にファイブカードで律儀に戦う必要もなかったのですが、それがまた同等の条件で戦うことと一緒に行くことととの二重の伏線だったのですね。

    今回は大変良い勉強をさせて頂きました。

    ラスト、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんだかんだ、ファイブカード同士じゃないと勝てなかった気がします。
    ユージョー君の魂は、ゾン子と一緒に進むことでしょう。
    いや、その先も破滅なんですけどね←

    こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございました。
    次で、正真正銘ラストです。

  • 更新乙です!
    ここまでの流れ、カンパニー企画の集大成にふさわしい最高のものだったと感じます! ビト様のカンパニー愛をひしひしと感じます。
    やっぱりこの世界の主人公はゾン子ちゃんだ!!

    出自も作者もバランスよくバラバラなキャラたちの、相性の有利不利をよくここまで再現できたなと思います。無敵には無敵なりの理由があり、弱い者には弱いなりの意地がある……。何度も戦ったオケラが味方になったり、ゾン子が今までの経験を振り絞って戦いに臨む姿も熱い!
    そして何よりも、企画主様の肝いりキャラであるユージョー君が、本当に違和感なく生き生きしていて…………彼がここまで歪んでしまったきっかけと、目指すところに向かう原動力もよく表現できていましたね。

    そんなわけで、この一連の物語、非常に楽しめました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これまでのカンパニーの集大成になるように頑張りました。
    ここまでゾン子が頑張れたのも、ひとえに皆様の応援のおかげです。

    次の一話が、全てのラストです。
    現在執筆中ですので、どうかお付き合い願います!