応援コメント

『戦争』」への応援コメント

  • こんなコロニーマスターだったら、本当に大勢の人々に慕われるでしょうね。
    良いところを持っていきましたね! お見事!
    そして……わかってたとはいえ「戦争の概念」VS「戦争勝利の神様」では相性的に話にならないなこれ。
    そんなのに戦いを挑んだエルちゃんは、バツとしてお尻ぺんぺんですっ!

    エル「やめてー! お母さんにも(お尻)叩かれたことないのにーっ!」

    作者からの返信

    ゾン子
    「え、マジで? 仕留め損ねちゃったのお? へえ、逃がしちゃったんだ。あの真面目君がしくじることもあるんだね。やっぱりアタシみたいに立派な屍神になるにはまだまだ精進が必要かなー、なんて……まあまあドンマイドンマイ! まだまだ成長する余地があるってえの。僕ちん目指してこれからも励みなさーい! あ、でもレグ兄にはちゃんと言っとくから。あのオグンが仕出かしちゃったって。怒られちゃうかもだけどしょーがなーいよねっ!」

    フェレイ
    「…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」


    コメントありがとうございます。
    二度もぶったなフラグが立ったかもです←

  • あぁそうです。

    これが俺が、俺たちが見たかった団長です。

    これこそが俺たちが待ち望んでいた団長だったんです。


    なーんでオリジナルはあぁなっちゃったんでしょうね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    まさかの団長大活躍です。
    これがカンパニーの原点考えると、胸がぐっと熱くなることでしょう。