応援コメント

ボス:ゾン子」への応援コメント

  • 黒騎士(龍野)「相変わらずだな、ゾン子!(バカだが、その分戦うには厄介だ。後先考えずまっしぐらだからな、うっかりすると押し切られるぜ)」

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ございません。
    ガッツリ被災していました。

    勝利条件が戦闘不能なので、さほど勝利は難しくはないと思います。
    面倒な設定が多いので、作者様方の腕が試される戦いです(笑)

  • あぁゾン子ちゃんがヴィランにぃ。

    設定上はこちらが正しいのですが、色々と難問です。これまでの経緯を振り返って対策練らねば、です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本懐を果たすゾン子は生き生きとしていますね(笑)

    死んだ人間を踏みにじって、戦いを通してプリンセス・ダヒーをじわじわ追い詰めていく。
    そんな絵に描いたようなゲスキャラです。
    こんなんでも悪気はないやべー奴なんです。

    残りのヴィランは企画開始まで待った方がいいのかな、と控えさせております。
    オケラが、つよい←