応援コメント

vs異世界螻蛄(番外)」への応援コメント


  • 編集済

    道化「あっちの俺は、地味に地道に悪を遂行中~♪」
    龍野「おい、お前はジークフリートとして動いたんだよな?」
    道化「そうだよ~、黒騎士サマ~♪」

    作者からの返信

    さて、こっちではどうなんでしょうね。

  • あのゾン子のお兄ちゃんがこんなまともでかっこいい戦士だとは、驚きと同時に信じられないです。

    参戦、の意思がおありのようですが、そうなったらサイボーグ一たまりもないでしょう。

    番外ということでしたが、本編に負けず劣らず良いバトルシーンでした。そしてオケラがここまで萌えになるとは驚きです。

    次回、本編、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ゾン子がネタキャラ枠なだけで、他の屍神も割とこんな感じです。
    脳味噌腐敗は比喩表現で、彼女は単に馬鹿なだけです。

    サイボーグ戦には参戦しませんが、脱出に一役買う予定です。

    オケラちゃんの萌え化が止まらない←