応援コメント

vs.Z(遊戯)」への応援コメント

  • あーそいえば、異世界社長ってばこういう設定でしたね。作っておいて酷いことやってしまったと反省してます。

    それはさておき、デザイン段階ではネタ枠だったZですが、一気に強化されているようで、やはりかわいいは正義なのでしょうか?そう言ったセンスも持ち合わせてないので大変参考になっています。

    彼らが決戦の相手となるのもゾン子ちゃんらしくていいです。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    普通にやるとあっさり終わってしまいそうなので、少し強化しています。
    多分まともにやり合うとゾン子の方が余裕で勝ちそうですが、格下に足元掬われるのが彼女らしいです←

  • ハナノ「はい、服も着ており、温かいコーヒーもお飲みになっております。“向こう側のゾン子様”は(そのコーヒーはマイクロチップ入りなのですがね、ふふ)」

    作者からの返信

    ゾン子
    「チビクロちゃんの発信機も潰したし、これでカンパニーの手から逃れられたぜ! いやあ、無垢な身体っていいもんだなあ!」←チップ入りゾンビ