3 そうです、ワタシがストーカーです①

☆☆☆


 そんな、いつも通りのグダグダなやり取りでスタートした、いつも通りの一日の始まり。

 学校へ向かう道を並んで歩きながら、変態狂犬女の巴絵が妙にマジ顔で切り出して来た。


「ところでさあ、撫子ぉ」

「ん、なに?」


 通りかかるクラスメート達に手を振りながら。


「私さあ、なんか最近、誰かに見られてるような気がするんだけど」

「んなの、いつもの事じゃん」


 あたしは、事もなげに答える。


 それもそのはず、巴絵はとにかく目立つのだ。

 なにしろこの身長、この顔立ち、そして何よりこのおっぱいだもん。目立って目立って目立ちまくりだ。

 さすがに近所の人たちは見慣れてるのでそれほどでもないけど、たまに二人で遠くに買い物に行ったりすると、道行く人が振り返ったり立ち止まって見とれたり。

 中には、すれ違いざまにびっくりしたように二度見する人までいたりして。

 まあそういう奴は大抵、おっぱいを見てるんだけどね。


「んー、なんかそういうのとは違う感じなのよねえ。

 なんて言うかさあ。後ろからじっと見つめられてるみたいな、妙な視線を感じるっていうか」

「ストーカーとか?」

「やめてよ、気持ち悪い」


 まあ、巴絵にはファンも多いから、中には変なのがいても不思議じゃないけど。


「気のせいじゃ、ん?」


 言いかけたあたしは、背後から殺気が忍び寄るのを感じて、言葉を止めた。

 そして振り返ろうとしたその瞬間!


「ストーカーとは拙者の事でござるかっ!」


 巴絵の両脇から伸びた二本の腕がその体を抱きしめ、おっぱいをワシッと掴んだ。


「きゃああああっ!」


 巴絵が悲鳴を上げる。わあ、女の子みたいだ。


「ちょ! コラ、離せこの痴漢!」

「ムフフ、良いではないか良いではないか」


 良いではないかと嬉しそうにおっぱいを揉みしだく痴漢。

 あーあ、巴絵にそんなことして、どうなっても知らないぞ。


「こっの!」


 ほら、キレた。


「いいかげんにしろっ!」 ガッ! ドスッ! ババッ!


 後ろ頭突きで痴漢の鼻面をつぶし脇腹に肘鉄を喰らわせて相手が怯んだ隙に両腕を跳ねのけそして振り向きざま、よろめく痴漢のこめかみめがけて。


「ゼエエエイヤッ!」 バキャゴッ!


 回し蹴り一閃。

 ちなみに、巴絵のハイキックは、下から上へと蹴り上げるのではなく、その長い脚を自分の頭よりも高く思いっきり振り上げてから、そこに全体重を乗せて下向きに蹴り落とすという恐ろしくも凄まじいもので、破壊力もハンパない。

 痴漢はその弾道ミサイルのような一撃をモロに喰らって顔面から道路に叩きつけられ、跳ね返って空中で半回転してから、仰向けに転がった。


「何すんのよ、この変態外人!」


 仁王立ちの巴絵の足元で、大の字になって目を回しているのは、あたし達と同じ制服を着た金髪の女の子だ。


「うぅー、いててて。もう、トモエちゃんたらひどウブッ、ゲロゲロゲロッ」


 女の子は笑いながら起き上がろうとして、すぐに口を押さえて後ろを向いた。

 後から来た他の生徒たちが、慌てて飛び退く。その直後に、ビチャビチャッという耳を覆いたくなるような雑音と共に、妙にすっぱい臭いが辺りに漂った。

 あー、衝撃で脳をやられたな。後で医者に診てもらった方がいいかも。


 さすがのあたしも、この光景にはドン引きだ。

 思わず後退りしたけど、這いつくばる女の子を見下ろす巴絵の右足がゆっくりと上がって行くのを見て、慌てて二人の間に割って入った。


「ちょちょちょ、待て巴絵! それはいくら何でもやりすぎた!」


 明らかに巴絵は、痴漢の後頭部を踏みつけようとしていた。


「撫子どいて、そいつ殺せない」

「どっかで聞いたことあるセリフだな!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る