おじさんとパフィンちゃん〜クリスマス編〜

「アカリさん。私がサンタさんでいいんですかね……?」

「きっとパフィンさん達も喜びますよ!だから是非お願いしm」


パフィン「オ゛ォ゛ーーーーウ゛ボオ゛ーーーーイ゛!!!!」(迫真の頭突き)

おじさん「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!」(腹痛)

パフィン「クリィマァ゛ーーー!!!!」

おじさん「パフィンちゃん!クリスマスはお腹に頭突きをする日じゃないんだよ!」

パフィン「オォウボーイ!おじさんがサンタさんの格好をしていまーす!キリスト教と仏教とヒンドゥー教に謝らないとぶち転がしちゃいまーす!!」

おじさん「パフィンちゃん!お菓子をあげよう!」

パフィン「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!」(狂喜)

おじさん「はいどうぞ!」


バナナ一本


パフィン「…………」

おじさん「ウワッッハッハアァ!騙されたなチビッコ!」

パフィン「んんん!!ふぅーーー!!んんん!!!!ふうぅーーー!!!!」(怒りの鼻息)

おじさん「一つ教えてあげよう。君にクリスマスがやって来るとは誰も言ってない!」

パフィン「わ……ワッツ!?」

おじさん「君にやって来るのは……クリスマスではなく!クルシミマスだよ!!」

パフィン「い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」(児童虐待)

おじさん「まずはツリーをシュレッダーにかけよう!」

パフィン「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」(ツリーの苦しみ)

おじさん「ターキーは落書きでマッキーにしてやる!」

パフィン「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!」(空腹の苦しみ)

おじさん「最後にいいいいい!!??」

パフィン「や……や……や……め……」

おじさん「君にプレゼントをあげよう」

パフィン「」

おじさん「パフィンちゃんが欲しがってた期間限定ターキー風味のジャパリチップスだよ!」

パフィン「や゛った゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!」(世界平和)






ごめんなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る