応援コメント

もしもおじさんがくれるものが飴じゃなかったら②」への応援コメント


  • 編集済

    ↓2 あれ?エグゼイド登場してるのって……自分じゃなくて継月さんじゃ……?まあその継月さんとコラボしてるからエグゼイドと知り合いってことだが……

    作者からの返信

    コラボのコラボとかややこしくて頭こんがらがりますよ

  • 横レス
    >つなぎ「…………これは死にましたね、パフィンちゃんとジョフちゃん」

    おじさん「…ふっ……所詮彼女達は捨て駒よ…代わりなど幾らでも居るわw」

    作者からの返信

    量産型かな?(すっとぼけ)

  • おじパフィフォロー欄を見ながら


    つなぎ「…………これは死にましたね、パフィンちゃんとジョフちゃん」

    アミメキリン「ええ……あんかけさんの方にいけばエグゼイドにやられ、漆塗りさんの世界へいけばゼロにみじん切りにされてしまうのが目に見えているわね……」

    つなぎ「うちに来たら?」

    アミメキリン「パフィンちゃんはペロペロキャンディーの盾で戦うキャパフィン・アメリカに、ジョフちゃんはメタルスーツを着て戦うジョフロイマンにされるわ」

    つなぎ「こいつぁひでぇや!」

    作者からの返信

    さては竹●房社員だなオメー