応援コメント

第62話 笑う捜索隊」への応援コメント

  • 捜索隊長の佐藤さん、もしかして飲酒運転?
    コメントはそこ? ぃや、うん、気になって・・
    人間消失じゃぁ酔いも醒める大事件ですよね~。
    ご無事で何より。 愉快なサダジさん、サイコー!!

    作者からの返信

     佐藤さんは助手席なので運転はしていません。

     サダジの存在は、読者にとっては愉快ですが、家族にはその限りではございません。

     …サイコー!…なのか!?

    編集済
  • サダジさん消失事件、面白かったです。
    推理が本当だとしたら泥酔していたとはいえ、車から落とされても目を覚まさなかったわけで凄いですね。

    作者からの返信

    この件はねぇ…。
    まぁとにかくサダジは今までいろいろやらかしておりますので、「取って置きの話」って聞いたところで正直大していつものことくらいに思っていたんですよ

    しかしサダジ当人すら知らない想像を超えたマンガのようなエピソードでした。
    しかもこんなおバカで危険な事件を起こしていたのに、全くケガも無く無傷でグ~スカ寝ていたとは !!

    佐藤さん、この話、取って置かなくても良かったです!

    恥ずっ。