応援コメント

第12話 救助船とフミ」への応援コメント

  • こんにちは。
    サダジ父さんのマイペースっぷり、いいですね(^^)
    一方フミ母さんは肝っ玉母さんで、朝ドラにできそうな好対照です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何だかねぇ。
    …後からつらつら思うに、息子の私から冷静に見て、サダジは結婚やら家庭生活したりするのに向いてない男だと感じますね。

    まぁこうして実際に体験したエピソードを繋いでストーリーにすれば面白いんですけどね。

    森緒家にお付き合い頂き、感謝申し上げます。

    この先もどうぞお楽しみに。

  • 次回、サダジの身に危険が、、、って貴方自業自得ですよね。

    作者からの返信

    まぁとにかく自由な男なのでサダジは…!
    この先も色々活躍してくれるので、次回もぜひご覧下さいね。
    よろしくお願いします。