応援コメント

第2話 空挺攻撃」への応援コメント

  • ぜひ連載再開をお願いします。

  • すごい続きが気になるところで終わってますね...
    良ければ更新して欲しいです

  • ここで終わりとは、生殺しです。ぜひとも連載再開をお願いします。
    近頃、七野先生の完結済み及び未完の作品群を読み漁っていますが、宝箱ですね。
    この先も、悶々とすること請け合いなのでしょうが、止められません。

  • こちらも続きが気になりますね、、気長に待ち続けま〜す 

    作者からの返信

    剣星も書きたいところ……。


  • 編集済

    次は、「剣星さま」の文庫化を、是非とも、お願いします、笑

  • 七野さんの小説が好きで色んな作品も見ていますがこちらの作品はもう更新はされないのでしょうか、、、

    作者からの返信

    停まっている作品、続きは決まってます。
    ……が、原稿作業に追われに追われ、手が回っていません。
    気長に……本当に、気長にお待ちください……。

  • 質問です。
    連邦製の最新鋭防御宝珠や、
    →共和国製では?それとも他国で連邦が登場したのですか?

    作者からの返信

    共和国です(苦笑)訂正しておきまーす。

  • 事実上の焦土作戦ですね。違いは先に焼くか、後から補給線を断つかの違いだけ。取り敢えず敵も状況は把握している様ですし、撤退でしょうかね。

    作者からの返信

    過酷な二択です。なお、柚子君側の本拠地は、物資が溢れています。