応援コメント

第1話 野戦昇進」への応援コメント

  • 柚子が気に入るわけでは
    →わけだわ

    いろんな意味で容赦ないなあw
    さて、人は城〜とかつて信玄さんは言っていたけど、攻めざるを得なくなってる彼らは何処まで沈められるのか。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    ユズ君はですね……皆様が思われている以上におっかないのです……。

  • お、長らく消えてましたがやはり生きてましたね!
    いきなり司令官は大変そうですが頑張って欲しいですね~

    作者からの返信

    相当、無茶を言っています。

    ただまぁ、ユズ君は「僕、出来ない人には言いません」と天使の笑顔で言う、極悪人なのです(笑)

  • 「気にするなお前さんも無事で良かった。『策士』には?」
    句読点を挟まないと、目が滑るかと。

    話の流れを切りたく無いなら
    「気にするな、お前さんも無事で良かった。」
    ですが、頰の事を誤魔化したい(笑)なら、「、」を「。」や「…」にするのもアリかなぁ。キャラ的に「!」は無いと思いますが(笑)

    戦時特別昇進的なのって何かの主人公が受けてた様な…あ、0083だ。確か、少尉が中尉になった奴。
    しかし、3階級特進で佐官から将官になるとか…ファルクハルトさんの胃が心配!(笑)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    ユズ君は案外容赦ありません。使える人は使う主義です。

  • 柚子も信頼を勝ち得た様ですね。まあそうでないとこの戦に勝ちの目は無いと思いますが。次回以降が楽しみですね。

    作者からの返信

    後は、何処まで勝つか、です。