応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    第4章 『英雄戦役』



    第5章 『英雄戦役』

    の間違いじゃないのかな~っと。
    今までは章番号だけだったから、4章後編って意味で題名有り4章なのかもしれませんが・・・。
    一応前章終わりエピローグあったし、やっぱり5章なのかな~っと(;´∀`)

    作者からの返信

    気付きませんでした(苦笑)

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 公爵の懸念は最もなものだ

    公爵の懸念は尤もなものだ or 公爵の懸念はもっともなものだ
    「最も」はbestという意味でのみ使います。それ以外は「尤も」(or平仮名表記)ですね。

    柚樹君はゼー…さんポジションなのか。むしろ、人間味のあるデグさんなのか。…やってる事はデグさんっぽいなぁ。

    作者からの返信

    超優秀な前線指揮官+圧倒的な物量+絶対的な『個』を複数抱えている、ゼー……さんでs

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 守備隊がいなかった「」一人もか?? ――守備隊がいなかった「?」一人もか? 
    ようです「」本日、 ―― ようです「。」本日は、

    元々士気が低いうえに、作戦も前提を覆された。さらに、相手のことを何も分かっていないし、どんどんと相手の懐に招き寄せられている。
    ここで背後からの物資を断たれたら、孤立無援、四面楚歌になりそう。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    そして、ユズ君側には相手にないものがいっぱいあるわけです。

  • 成る程、焦土作戦はやりませんでしたか。まあ柚子とキャロルの性格からは考え辛いですが。さて、グ・オンでどんな作戦に出るか、楽しみですね。

    作者からの返信

    派手な戦闘は、今章後半ですね。前半は地味ですが……えげつないことをします。

  • 世界はユズ君の支配下に!!

    作者からの返信

    あー……裏で働く人達は、ガチ、でそう思ってまs