応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • この話の冒頭に
    魔法軍の巨大な軍旗が
    と有ります。
    魔王軍ですか?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 龍馬は柚樹に対して対抗心――いや、嫉妬心を燃やしているのか?演じ切る、ということは柚樹の実力を認めつつも、負けられないと思っている感じかな。
    自身の役に気付いたから、わざわざ魔王軍に肩入れしたのか。

    作者からの返信

    ユズへの嫉妬×自分の愚かさの認識×現状の惨めさ=破滅願望、です。

    ……でも、相手が相手なので(遠い目)。

  • 魔王軍幹部は随分と雰囲気出してますねぇ(^^;。さて、メンバーそろい踏みの柚子達に何処まで食い下がれるか、楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    善戦……させてあげたい(>_<)