応援コメント

第12話 恥を知る者」への応援コメント

  • それを「忘れらた」のなら ―― 忘れら「れ」た
    「行けない」子ね ―― 「イケない」子
    法則違反だわ ―― 「規則(ルール)」違反

    はて、この少将は誰だ…?記憶を遡っても思い出せない。多分そこまで重要じゃないのだろう。うん、きっとそうだ。
    今回は二人の本質的な物が見えたような気がした。傑君カッコイイ。ユズ君の兄貴分ぽいなー、ポジション的には。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    帝都で、増援を訴えて却下された御仁ですな。彼、仕事はしようとした。でも、そんなのこなかったら意味なしですからね。現実、押し付ける形になったわけで。新見さん他、かな~りヘイトが溜まってます。信頼マイナススタート。
    ユズ君は男友達に懐いてます。弟ポジ。

  • さて、異人3人組が繰り出す作戦や如何に。包囲殲滅戦よりえげつないとの事なので楽しみにしております。

    作者からの返信

    物量には勝てないんですよね……(遠い目)