応援コメント

第11話 甲板上にて」への応援コメント

  • 流石、特級フラグ建築士ですね。

    作者からの返信

    ユズ君は素直に、みんなで行けたらいいなぁ、と思ってます。

  • 傷一つでもつい「け」たら ―― つい「て」たら
    安全ですけど、一応敵地へ行くん「ですけど」
     ―― 語感的に「ですが」の方が良いのでは?

    策士策に溺れる、なんて展開を相手方に期待したいなー。もしくは共和国側の人間がヤラかさないかなー。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。
    あー共和国の一部はやらかします。

  • ふむ、歩かせるだけときましたか。柚子の作戦がまだわかってないので意味は分かりかねますが、引きとしては上手いと思いました。まあ最終局面ではエルとヨルが大暴れするでしょうから楽しみにしましょうか。

    作者からの返信

    柚子&小絵コンビの恐ろしさは次章にて。包囲殲滅戦より怖いかもしれません。