応援コメント

第7話 聖女」への応援コメント

  • ユズ君争奪戦はどうなるのか?

    作者からの返信

    最大の敵……こほん。自称、お姉さんは手強いと思います。

  • 噂のラスボスキターーー!って姉弟だったのーー!!
    って事は双子?・・・え?これでラスボス??ん???
    血のつながった姉弟だとしたら、それはそれで「ラスボス」って表現は正しいかもだけど、ユズと付き合う為の最後の壁は「ブラコンの姉」って意味でw
    それとも同じ苗字の従姉弟?・・・・・義姉弟って方が可能性高いのかな・・・

    作者からの返信

    そこらへん追々。
    ブラコンでもありますな。ユズ君は間違いなくシスコン。

  • オモチャにされてますね、完全に。ラスボスさんからもいいようにされてますし。偉人部隊ではマスコット的な存在だったんですかね(^^;。難しい役職もなんだかかたなしな感じ。

    作者からの返信

    マスコットですね(苦笑)

  • エルさん、許しちゃだめですよ。
    そのまま、盗られちゃいますよ

    作者からの返信

    まだ、気付いていないのです。あかりさんの本……げふん、げふん。

  • お姉さんなのに一番危ない?……あっ(察し)

    エルさんは(私の)と言いますが、聖女様の内心はどうなっているやら……おっそろしいなぁ←タニンゴト

    そしてユズよ、君には男の娘のほうがよく似合う(殴)

    作者からの返信

    まだ尻尾は見せない。
    下は半ズボン。