応援コメント

第6話 従者」への応援コメント

  • 面白いです!
    他の人作品も見てます!!
    大変ですがこれからも更新頑張ってください!
    楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    マイペースで更新していければと思っています。

  • 着々と世界征服の準備が、これはユズ君は元の世界に帰れそうにないかな?

    作者からの返信

    帰るにしても大分先でしょうねぇ。

  • 兵を歩か「し」ただけで遊兵化さ「し」た ―― 歩かせた 遊兵化させた
    ユズ様を裏切られない ―― 裏切らない

    ここまで事が大きくなると、副官が一人だけで問題ないのかな?ニーナさんが優秀だから問題ないのか。
    ユズと同級生たちとの戦場ではない場所での邂逅を期待してます。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    無論、参謀団及び官僚団が付属します。それを差配するのはニーナさんです(苦笑)

  • 何と言うか、共和国は本当に柚子を全面支援するつもりのようですね(^^;。勿論儲ける事が大前提な訳ですが。揃えられるだけの面子を揃えた感じですね。これで異人部隊との連携が上手くいけば言うことなしですが、さて?

    ところで恐縮ですが、

    苦労をかけさすわけには → 苦労をかけさせるわけには

    兵を歩かしただけで遊兵化さした → 兵を歩かしただけで遊兵化させた

    の様に思われます。ご検討下さい。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    全ては儲けの為にっ!