応援コメント

第4話 大工廠」への応援コメント

  • もう一人もアルトリア家の ―― もう一人「は」アルトリア家の
    身体を震えそうになるのを ―― 身体「が」震えそう 

    ここにいる人達は、少年羨ましい、じゃなくて、さっさと二人を連れて帰ってくれ、とか思ってそう。
    だけど残念ながら、少年が指揮権を持ってるため、地獄から逃げられそうもないっていうね。強く生きろ、もしくはさっさとユズ教に入っちゃえ。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    何れはほだされる……かもしれません。

  • ニーナさんのターンか、次はだれがユズ君を手にするのか?

    作者からの返信

    当分はニーナさんのターンかもしれません。もしくは、子猫さん。

  • 柚子が出した改装案の内容が気になる所ですね、機械屋としては。最新型の飛空挺にいちゃもんを付ける訳ですからそれなりの根拠はあるとは思いますけど。

    作者からの返信

    旧海軍の1944年版です。対空兵装を無理矢理増強します。今のままだと、主砲と副砲だけで、近接対空火器が皆無なので。