応援コメント

第3話 国是」への応援コメント

  • 誤字報告
    幾つか国是がありましたね、
    →ありましてね、


    勿論、カッコいい役職もこれから考えておく
    →ユズ君がもだえる未来図が見えますね

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    何か偉そうなのにしようかと(苦笑)

  • 共和国は商売人の国ですね。兎も角採算だけを考えているように見えます。柚子に出された指示は兎も角儲ける事と来ている。ある意味強かですね。投入するのも飛空挺3個艦隊に潤沢な物資。ここまで来れば後は柚子の腕の見せ所ですかね。

    作者からの返信

    ある意味、理想の商業国家です。

  • ユズ君がどんどんのし上がってくな~。軍の一部と財政を掌握したようなもの……ともとれる。これで小絵たち帝国軍を堂々と、大規模に支援できるようになったということか………ユズ教が共和国軍内部に大量に生まれそう。

    作者からの返信

    共和国首脳部としては、キャロルさんを手中におさまることで、名実を既に手にしました。後は、儲けを出すのみ。

    いやまぁ……真に恐ろしいのは、これを平然と受けるユズ君なんですよね。

  • エルさんが、正妻アピール(笑)

    作者からの返信

    鬼達のいぬ間に……。