応援コメント

第2話 戦況報告➁」への応援コメント

  • かおりの能力で、凄まじい底上げがされていました
    某ラスボスさん「あかり」だったと思うのですよ(小声)

    空路を握るのはなかなかエグいですね
    ユズ君のダークな部分が垣間見えましたw

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。
    呼んでた聖書(漫画ですよ(苦笑)ヒロインの名前がかをりなもんで……引っ張られました。

    その代わり、魔王領を飲み込んでいいですよ(にっこり)と言う位には、ユズは中々怖い子です。なお、エルさんとキャロルさんはゾクゾクしている模様。

  • 柚子が頑張ってますねぇ。本当ならここに小絵がいれば魔王軍との戦訓の話もできて柚子の話にも説得力が出そうに思うのですが、その辺がちょっと残念ですかね(^^;。

    作者からの返信

    小絵ちゃんは、中々直接会えない星の下に……。

  • 楽しそうに見てる「でんす」よぉ。 ―― 見てる「んです」よぉ
    付き従われていた国軍将兵さん達「は」 ―― 国軍将兵さん達「も」
    指示棒「を」指差します。 ―― 指示棒「で」
    誰かし「た」皇帝を推挙 ―― 誰かし「ら」皇帝を
    その戦闘「教条」は ―― 状況の間違い?

    インフラの一部を奪うとか、現実世界の某大国のようだ。
    戦争の復興にも投資しそうだなー。戦争終了後には帝国の属国化が急速に進みそう。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。
    大規模出兵は割に合わないから、属国化せよ、と言ってるわけです。