応援コメント

第1話 戦況報告①」への応援コメント

  • エルさんとヨルさんが魔王軍の本陣を叩いた訳ですね。手薄になっているとは言え流石ですね。後は異人部隊と帝国兵による撹乱戦。見事な「釣り」と相成った訳ですね。流石です。

    作者からの返信

    兵を叩くと、噂が広がり過ぎる、という判断ですね。

  • 特記戦力の使い方が上手いなぁ

    作者からの返信

    さらっとやってますが、部隊運用に関して、ユズと小絵嬢は化け物です。かつ、聖女さんがいると……野戦ではまず勝てないでしょうな。

  • 飛空艇を派遣する事を決定は ―― 派遣する事「の」決定は

    出資、ということは賢人委員会としてはユズを明確に信頼できる相手と認めたのかな。
    しかし、ユズの友達はどういう扱いになるんだろう?ユズと同じ待遇?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    検討の土俵に乗った構図です。あくまでも、新帝国への投資ですな。