応援コメント

三章終わり時点主要登場人物+用語紹介(簡易)」への応援コメント

  • 最前線へ送り込まれたから ―― 送り込まれ「て」から
    極度な方向音痴 ―― 極度「の」方向音痴

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • おぉ!登場人物一覧ありがとうございますm(__)m
    お忙しいでしょうに催促したみたいで心がイタイ( ;∀;)

    ふむ・・・最後の説明・・・聖女・・聖女・・・聖女?(;´∀`)
    聖女が洗n・・・宣言でしたね、聖女が悪知・・・賢いんでしたね
    これはアレですね、聖女と書いて狂人と読むんですねw
    きっと某作品の血塗られた女皇帝様=聖女様のようなタイプで、外から見たら超有能&潔白、ある人物にかかわるとデレッデレ&狂人なんですねww

    作者からの返信

    案外と、人が色々いましたね(苦笑)

    聖女ですよぉ。兵やら民間人やら教会やらからは、崇められていますし。基本的には良い子です。だって、そうじゃないとユズに嫌われるし。

    前線には出てきませんが、超絶に有能です。単独で、国相手に出来るのは異人達の中では彼女だけでs

    編集済
  • お疲れ様でした。七野さんのお話はバックグラウンドがかなり作り込まれているので、これからもこうした解説が必要になるのではと少々心配しております。取り敢えずエールを送るぐらいしか出来ることが無いので応援してます^^;。

    作者からの返信

    「公女」も〆たら、作らねば……。

  • 知らない男女をひっかける←ここ重要
    『××支援効果:微小~』××の所なんですかねー?(遠い目)
    あかりさん聖女なのに洗のry……失礼。
    いやー柚子君は人気者だなー (錯乱)

    作者からの返信

    ユズ君はですね、無害なんですけど……能力が高すぎるのですよね。

    あかりさんは、ユズ教の布教本部長さんです。帝国と共和国が宗教国家になったらそれは彼女のせい。世界を変え得る力を持つ危険人物でs