応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ふと気になったんですけど剣星とサイカさんたち竜はどっちが強いんですかね?
    ちょっと狙われたユズ君護衛の為に寝返る展開を考えてしまいましたw

    作者からの返信

    剣星の方が武力的には強いです。ただ、賢さでは……。

  • ヤベェ 始めて読んでて素で身震いしましたわ笑
    女の子コワイヨ………

    作者からの返信

    大丈夫ですよ~。最凶はまだ出てきてないです(微笑)
    ある意味、ユズ君と一番近い人種である聖女様が。

  • ひと段落はしたけれど、戦いも恋もこれからですね。
    あちこちが柚子君に夢中ですし。

    作者からの返信

    ですねぇ。
    柚子君の実力を認識した共和国上層部も色々と……。

  • 小絵とヨルが手を結びましたか。しかし、それでどうなるものでもないような気がしますが。小絵は取り敢えず柚子と会わないと。

    ところで恐縮ですが、

    次々の指揮何まで討ったのだ → 次々の指揮官まで討ったのだ

    のように思われます。ご検討ください。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    帝国と魔王を打倒するより、難しい道かもでs

  • 同級生達もやっと合流ですねw
    これからは色々な意味で戦いが激化するんですね!
    そう!女の闘い!!修・羅・場も!!!
    エルさんから柚子君を取り戻すため、女たちの聖戦が始まる!w

    しかし最初の方帝国からの使者が賢者・魔弓・聖女が強く柚子探してるってあったけど誰の事なんですかね?
    この内の誰かが「あかり」って子でしょうが出て来ましたっけ?
    賢者=策士=咲森小絵
    魔弓=弓士=八重垣蛍
    聖女=あかり?
    っという解釈で良いんでしょうか・・・新見とわちゃんも幼馴染でいるけど二つ名とか出てなかったと思うし・・・登場人物一覧が無いから分かりづらくてw

    作者からの返信

    聖女さん=あかりさんはこれから出てきますね。傷病及び補給担当です
    ある意味、一番頭をキレる人でありかつ狂人です。
    賢者・魔弓についてはあたってます。

    登場人物一覧作成は……どうにも、時間を喰いまして(汗)