応援コメント

第12話 釣り」への応援コメント

  • 女の子が「あぁ!?」とやめて!仲良くして!笑
    なるほど幼い頃からこうやって周りの男子諸君が生贄になってたのですね (遠い目)

    作者からの返信

    田口君は楽しむ派。傑君は良識派でs

  • さあ、地獄を見るのは魔王軍だ。

    作者からの返信

    地獄ですなぁ……いや、本当に。
    ただし。

  • 「我が釣り野伏にかかりよったな!」(背伸びした柚子)
    的な展開を期待したい。で、みんなに温かい目で見られて欲しい。

    作者からの返信

    しー(苦笑)

  • 釣りですか。ちょっと勉強不足で意味不明なんですが、兎も角柚子には勝算があると言う事ですね。後、殲滅戦ではなく撤退戦ですか。撤退戦は一番犠牲が出るものと認識していますが、その辺も勝算ありと見て良さそうですね。次回が楽しみです。

    作者からの返信

    撤退戦かつ殲滅戦です。まぁ、順番的には、殲滅してから撤退ですが。