応援コメント

第11話 再会」への応援コメント

  • 逆恨みで倒される魔王…南無阿弥陀仏w

    作者からの返信

    小絵嬢は過激思想に染まっておりますれば……ただですねぇ、この話、そう簡単ではないのですよ(悪い顔)。

    軸は単純なんですが、後ろに走っているのは七面倒なのでs

  • そりゃ身だしなみ整えてないのに会えないよな。
    またかって、元の世界でも柚子君は女性を虜にしてそう。

    作者からの返信

    しかも、戦場ですからね。小絵嬢はサボってましたし(笑)
    マスコット的に可愛がられてるのが大半で、一部、怖い子が混じってます。

  • まあ、何というか、やっぱり直ぐには会えないわけですね。女の子の都合で(^^;。しかし共同戦線は張れそうですから、条件次第では殲滅戦が期待できそうですね。

    作者からの返信

    ユズと小絵嬢は怖い子達なので……『何処まで』かを、考えています。

  • うわー ツンデレだー笑
    魔王軍に同情してきた ………

    作者からの返信

    魔王軍は南無南無……。

  • 生きてくれたいたのだな ―― 生きてくれ「て」いたのだな
    あいつら、柚子森の事となる、常識ってもんが…… ―― 事となる「と」、

    逆恨みでやられたら、魔王軍がちょっと可哀想だな……。
    てか、そうなると柚子を売国奴扱いした奴らなんてころ――潰されるのでは?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。
    柚子君:咲森さんコンビがいる時点で可哀想です。
    最前線を駆けずり回ってましたからね、彼女達。字義通り戦場の火消し役です。

    本国方面にいたら革命起こして、魔王領へ侵攻しています。その前に、真魔王を名乗ってるかもしれません。