応援コメント

第10話 監視哨」への応援コメント

  • ユズ君信者の会の会員さんがまた出てきましたね(笑)
    次回はラスボスのお目見えですかね?

    作者からの返信

    基本、ここにいる子達とは仲良しです。
    ラスボスさんは会わなそうな……何せ、髪ぼっさぼっさですし。

  • 田口君、勘が当たりましたね。
    読んでいて、わくわくして次回も楽しみです。

    作者からの返信

    柚子君と仲良しです(笑)

  • 迷彩で来ましたか。発光信号か何かで知らせるのかとも思ったんですが。これで小絵と柚子が揃えば戦略と戦術の両輪が揃います。事態が動きそうですね。

    作者からの返信

    注目すべきは、ユズ君が、殲滅を目論んでいるところです。この子、怖いのです。

  • いや〜柚子教に籠絡された女性があちらこちらに……w
    もしかして魔王は柚子君だった?(錯乱)

    作者からの返信

    ユズ君からすると『親友ですっ!』……蛍嬢に愛の手を。
    ユズ君は、下手すると魔王でした(若干、ネタバレか)。