応援コメント

第8話 針路」への応援コメント

  • ユズ君のハーレム構築が進んでますね。

    作者からの返信

    ポンコツな事がばれたラスボスさんは大変です。

  • キャロル・デレイヤ申します。―― デレイヤ「と」申します
    精度に劣る ―― 精度「で」劣る
    見た事はございません ―― 見た事「が」ございません
    服を掴まれて左右に振られます。 ―― 左右よりは前後かと
    主張出来させすれば ―― 出来さ「え」すれば
    願います ―― お願いします、かと。口調が変わったように感じます

    ユズ教がどんどん侵蝕してしていっている~(笑) そのうち派閥が出来そう。幼馴染達 vs エル・ヨルその他同盟、的な感じで。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    地味に、一番仲良しは男の親友だったりします。

  • うわぁ…… うわぁ 柚子の周りにいる女性って基本ポンコry … 失礼 残念な方が多いですねぇ笑
    さぞや男の親友君も毎度胃痛がしてる気がします。(遠い目)

    作者からの返信

    超ハイスペックなんですけどねぇ……寡兵で魔王軍主力を止める位には。
    親友君はいい奴です。

  • やはり異人の部隊を吸収する方向で行きますか。まあユズが思い描いた通りに話が進みそうですね。それにしてもユズの撃墜率はかなりのものです。これで帝国の国教がユズ教になるのも時間の問題ですね(錯乱)。

    ところで恐縮ですが、

    僕と同じ結論をすると思います → 僕と同じ結論を出すと思います

    の方が自然かと。他の言い回しでも構いませんが、ご検討ください。

    作者からの返信

    本人はそのつもりはありませんけどね(苦笑)

    訂正しました。ありがとうございました。