応援コメント

第7話 合流」への応援コメント

  • 次はクラスメートをお持ち帰りするんですね(笑)

    作者からの返信

    逆に捕獲されて、ずっとお説教かもしれません(遠い目)

  • なんだ結局帝国までデートに行っただけじゃん(遠い目)
    お姫様GETだぜ!!笑

    作者からの返信

    戦局やら政局やらは泥沼。だけど、ユズ君周辺は通常営業が、コンセプトですからね(嘘)。

    傀儡にします→はい! 喜んで。と言う時点でかなりの傑物だと思うのでs

  • ンー結構王女のこと好きなんだよねえ頑張ってほしいかな

    作者からの返信

    結構、今後も絡んできます。次期皇帝(仮)ですからね。

  • 無事にカストルに帰還出来たようですね。洒落(?)の解る人物がいたようで何よりです。さてユズ君がこれからどう出るか、ちょっと楽しみですね(^^)。

    作者からの返信

    北には向かいますが、果たして。