応援コメント

第5話 乱入者」への応援コメント

  • やらかした勢力の奴等に死亡フラグがたったなこれ(笑)ヤバいよ(^o^;)エルさんの激怒っぷりが止まらんでこれ。
    柚子教の信者は、怒り狂うのです。帝国の阿呆どもをねじ伏せるのです。すべては、柚子様の為に!!(錯乱)柚子教の信者としては、今回やらかした奴等には、是非とも剣星様達による蹂躙を味わってほしいのです!

    作者からの返信

    エルさんとサイカさんがアップを始——え? もう終わってる、そうですか。
    ユズ君を教祖にして、ユズ教を創設して、世界を……新しい、ラノベがそこにはある(錯乱)


    あ、本章、蹂躙章です。苦戦? 知らない単語ですね。ただし……中々どうして、えげつない話かと思われます。お付き合いください。

  • 御剣とか大層な名前して引きこもりかよっ!

    作者からの返信

    引き籠りです(笑)

  • ここでユズが頼りにしようとしてるだけの人物なら、勇者の目的って……優先順位をがっつりつけるタイプかなーと推測中。

    エルさん、ラスボスの存在を知る。邂逅まであと○話。

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか? ただ、強いのは確かです。
    @2~3話ですね。

  • キョロルさん、幾つか質問して ―― キ「ャ」ロル
    頭を抱きついてきます。―― 頭を「抱いて」きます

    孤軍奮闘する北の囮勇者部隊
    現実を見ない馬鹿な大貴族と懐柔された勇者がいる帝都
    侵攻する魔王軍
    共和国に助けを求める皇女と、共和国の特使

    勢力としてはこんな感じですか。で、魔王軍に攻められているにもかかわらず皇女を排そうとする帝都組。一発逆転の策でも持っているからこういう現実を見ない行動が出来るのかな?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    情勢としてはそんな感じです。
    現実は見えてません。単に、目の前の権力を欲しているだけです。
    状況は把握しているのは、ユズ君(エルさん)と小絵。そして……。

  • 帝国は皇女の存在が邪魔になった、と考えて良いのでしょうか。内憂外患とは正にこの事ですね。現在帝国の実権を握っている人間(勇者の一部?)はどういう事を考えているのか、と言うか、帝国が今置かれている状況を俯瞰的に見えているのか、かなり怪しいですね。これは穏便には……済みそうにないですね。

    作者からの返信

    邪魔です。と言うより、最前線にて壮烈なる戦死、という構図を欲しがっています。人気ないのは知ってはいるので。