応援コメント

第4話 会談」への応援コメント

  • 他の人達が撃退して事に ―― 撃退し「た」事に
    何故か親しく下さいました。―― 親しく「して」下さいました 

    ハーレムのように見えて、ユズ君がブンブンとあっちこっちに振り回されている感じからしてマスコットとの方が正しい気がして来ました。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    ハーレムにしては可愛すぎですね(笑)

  • 皇女よ、君もか……ユズ教が拡大していく。ユズよ、君のスキルは魅了なのか!?そうなのか!?

    まあユズの『○○支援』って国力とか幸運とか経験値とか色々考えられるから分かりませんけども。……はっ、魅力支援(°Д°)!?(←絶対違う)

    皇女を落としたユズの魅力に賭けるなんて皇女様あんた……いいね!←

    作者からの返信

    魅了スキルは天然です(嘘)。

    ユズ君の支援効果はえげつないですよぉ……SLGで言えば、何があろうとも使うキャラ、ですね。

    才覚を知ってますからね。小絵さんに洗脳されたとも言う。


  • 編集済

    何と申しましょうや、皇女殿下も中々に曲者ですねぇ。最初から会談ではなく、自分の利用価値にかけていいましたか。
    それにしても皇女殿下までユズ君教とは…世界を手中にするのも夢ではないかと(錯乱)。

    作者からの返信

    怜悧な判断が出来る人ですね。
    ユズ君教は案外と広がっています(苦笑)

  • 魔王軍の航空兵力って蛾だったんですねー
    竜とかワイバーン系を想像してたので驚きました。
    ユズ君有能な人にはとことん好かれますね(笑)

    作者からの返信

    人を喰うサイズの蛾です。書いてて、ちょっとぞわってします(苦笑)

    凄く有能な人には好かれますが、中途半端に有能な人からは敵視されます。我欲とかほぼないんですけどね。

  • 女性が「あぁ?」って 笑
    王女様も中々狡か…ごほん。強かですなー(棒読)
    しかし柚子君王女様も落としてたのか、あれ?これ実質帝国陥落してるのでは?(すっとぼけ)
    あと女の子怖いよ 怖ぇよ〜。

    作者からの返信

    エルさんは、ユズ君絡みだと柄悪くなりますね(苦笑)
    賭け事ですね。王女様は、性質的にユズ君寄りです。指揮官向け。本来、彼女が普通の姫様だったら、もう死んでます。

    共和国からすると、使い道がある、状況です。
    北にいる子はもっと怖……こほん。ユズ君を溺愛しています。