応援コメント

第3話 王女」への応援コメント

  • 誤字報告
    サイカ、の広場に降りてちょうだい
    →あの広場 かな?

  • そういえば帝国には剣星いないのでしょうか?
    どこかに書かれてるのを読み落としてたらもうしわけないですが…

    作者からの返信

    帝国にはいません。共和国とその同盟諸国にしかいない、という楽しい状況です。

  • エルさんが今まで嫁に行けなかったのも納得だわ…… 怖ぇよ
    はぁ〜 柚子が癒しですね。笑

    作者からの返信

    エルさんは、ユズと会うまではもっと怖い人でした。今は、緩和されています。

    ユズはいい子です。が、同時に怖い子でもあります。素直なんですね、基本が。

  • 滅ぼされても仕方のねぇやつらばっかりですね……ここはいっそエルさんの力を(ヤメイ)

    王女様がまともな方でよかったよかった。さて、なぜユズの活躍が逃走という形になったのか、説明していただきましょうか

    作者からの返信

    薙ぎ払えてしまうんですよねぇ……。

    そこら辺、次話にて。

  • 王女様のご登場ですね。異人であるユズ君は王女様と面識がある様ですが、どうなるかは話の内容次第と言う事でありましょう。但し、王女様が本当に権力を掌握しているかは微妙…と言うか望み薄な気がしますね。後は王女救出劇があるかどうかでしょうか。

    作者からの返信

    帝都の状況から考えれば……。