応援コメント

第11話 危機」への応援コメント

  • いやぁ 勇者とはロクなのいませんな 笑
    さて蛮族さん達が無双するでしょう!
    (それしか出来ないと言ってはいけなry)

    作者からの返信

    異世界転移物で、チート貰った学生さん全員が聖人君子ってのはないと思うのですよね。むしろ、暴走するんじゃ……しかも、多少、頭が良ければ尚更。

    張り切る蛮族→だ、駄目ですよぉ→愛でてる内に暴れる竜さん→諸々半壊→褒めて褒めて☆→え、えーっと……よく出来ました?→拗ねる蛮族。『私達の方が凄いもんっ!』→以下ループ。
    嘘です。流石にそこまでは、しない――筈デス。

  • 疲れた表情されている ―― 疲れた表情「を」されている
    他の情報があるのでしょう 勿体ぶってないで、―― でしょう「。」
    「――『勇者』です、か」―― 『勇者』、ですか
    力及ばす ―― 力及ばず

    権力振りかざす人間が下手に出るときは、必ず何か裏があるからな~。まあ、そこもユズくんは考えが及んでいるのだろうな。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    ろくなものじゃありませんな。

  • 東部戦線の瓦解、補給線の喪失、その上に皇帝崩御と権力抗争ですか。来る所まで来た感じですね(^^;。ユズ君が考えている事は解りませんが、自分一人の犠牲でどうにかしようとしている訳ですね。ユズ君らしいですが、流石に無理でしょう。ここは王女からの救援要請に応じて恩を売るのが得策とは思いますが、ユズ君の協力が不可欠かと。ただ七野さんが引くシナリオはもっと大胆なものになると思いますが、如何?

    作者からの返信

    ユズ君はですねぇ……とてもとても優しいんですけど……彼、怒らすと怖いのですよ(-_-;)

    帝国はこれから、その代償を払う事になろうかと思います。