応援コメント

第9話 秘密」への応援コメント

  • ユズが強いのを秘密にするのは訳がありそうですね。
    まぁ、どこぞの蛮族さん達が全て斬るとか言うから大丈夫ですよね笑

    作者からの返信

    重たい理由と軽い理由がございます。
    剣とか、手を切ったらどうするのっ! と申しております(※切る技量じゃありません)。

  • はい、いつか見た光景の様に思われますね。ヨルさんとスズシロが居るのが違いでしょうかねぇ。まあ平和な朝の風景と言うことで。

    作者からの返信

    ユズ君が結構強いのを意図的に隠している話ですな。

  • ごめんんさい。―― ごめん「な」さい

    おおう……竜という名の密偵を送り込んでいたとは。ヨル嬢もなかなか抜け目ないですな。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    抱き心地が良いんですっ! とユズ君が申しております。