応援コメント

第8話 我が儘」への応援コメント

  • タグにおねシ◯タを追加すべきかと。笑
    あと剣聖って全員女性なのですかね?
    全員女性だったら……(震え声)

    作者からの返信

    ユズ君は、男女関係ないですからね!
    それ、ちょっと考え中です。もう、いっそ全員年上にしよっかな、とか(苦笑)

    あ、でも他国の人は男性設定です。おっちゃんとお爺ちゃんとかいます。

  • 結局はユズ君に籠絡される訳ですね。この調子で賢人委員会の方々もバンバン落として一気に国を乗っ取りましょう(錯乱)。

    作者からの返信

    賢人委員会は怜悧なので……本来ならば、始末すべき、論も出ていてもおかしくはないです
    ……が、「剣星」二人+竜二頭が既に守護する形になっており、彼個人の力も、国家戦略を左右しています。どっちかというと、取り込む方向へ走るのは自然かと思います。

    でもその前にユズ教を始めた方が良いような(錯乱)。