応援コメント

第5話 賢人委員会」への応援コメント

  • エルさん…いや剣聖ってみんな脳筋何ですか?笑
    自分はユズ君の方が好きです! (洗脳)

    作者からの返信

    基本的には暴力で何とかする蛮族……おや、誰か来たようです。

    さぁ、皆さんユズ君教に入るのです(錯乱)。

  • 読ましてもらいました ―― 読ま「せ」てもらいました

    帝国が切迫した状況ということは、親書は亡命の要請もあり得るかも?最後に出てきた「スズシロ」も竜ですか。アホみたいに広いところで会議してるんですね~。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    人間ってのは、案外と阿呆なのです。
    基本的に「剣星」はそれぞれ竜を使役しています。

  • やはり国家レベルの動きがある訳ですね。帝国からの親書は多分援軍を要請する内容のものでしょう。帝国がそれ程切迫しているのか、あるいは何らかの思惑があるのか(例えば共和国と同じ様に、共和国と魔王軍をぶつけて双方の戦力をそぐと言った戦略)は、今のところ不明ですが。まあエルさんとヨルさんの騒ぎが収まれば多少の種明かしはあるでしょう。次回に期待ですかね。

    ところで恐縮ですが、

    かの国を信じる事な出来ようか? → かの国を信じる事など出来ようか?

    の様に思われます。ご検討下さい。

    作者からの返信

    派兵するか、否かですな。

    訂正しました。ありがとうございました。