応援コメント

第4話 二人目」への応援コメント

  • アルトリア家公認の宗教。ユズ教がついに!!
    とりあえず信者が最低でも1000人(アルトリア家で働いている人全員)は、いると思われます。ところでどうやって入信すれば良いですか?ヽ(´・ω・`*)

    作者からの返信

    秘かに聖女様が組織を作っていたり……。

  • お、やっぱりユズ君は教祖ルートですか(錯乱)

    作者からの返信

    何か、そっちの方が万事上手くいくんじゃないかと思い始めました……(錯乱)

  • この帝国で ―― 共和国。ではないかと
    言われない中傷 ―― 謂れのない中傷
    抱きしめれます。―― 抱きしめ「ら」れます
    下僕だったね ―― だった「の」ね

    観覧席で騒ぐものではありませんぞ!っとか注意できる人はいないんだねー。「剣聖」様だから。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。
    偉いですからねぇ。

  • 可愛い顔してもう落とすとはさすがw
    残りの剣聖様も時間の問題ですね。男の剣聖でも落ちる気が (錯乱)
    誰かさんの歯ぎしりが聞こえてきますね 苦笑

    作者からの返信

    地味に、この世界で一番怖いのはユズ君な気がします……(遠い目)

  • おっと、ここでエルさんにライバル登場でしょうか。誰にでも甘いユズ君にかかれば剣星様もイチコロと言う事ですね。次回は楽しい事なりそうです。

    作者からの返信

    なお、スキルではありません。天然です(苦笑)

  • いつかは出ると思ってましたが、ここで第2の剣星登場ですか・・・会ったのは前日(前話)ですけどねw。
    共和国に居る残り6名の剣星にも会うんでしょうかね~、ユズ君は後何人篭絡するんでしょうかw(全員だったりして)

    作者からの返信

    一部で出て来るのは、エルとヨルだけですね~。
    他の人達に会うのはかなり先かもしれません(苦笑)

    ユズ君は、やっぱり宗教やるか、アイドルにした方がいいかも……(錯乱)