応援コメント

第3話 遭遇」への応援コメント

  • よく迷子になる人ほど、自分じゃなくて、一緒にいた人が迷子になったと言う気がする。自分が迷子になっているという自覚がないなぁ柚子君は(;^ω^)

    作者からの返信

    ユズ君は案外と万能君なのですが……方向音痴さんなのでs

  • 手を繋ぐのは、単にエルさんが繋ぎたいだけじゃ…… おっと誰が来たよry 笑

    作者からの返信

    ずっと手元に置いておきたいのですよ、エルお姉さんとしては。
    で、それを邪魔する者は誰であろうと斬る……という楽しい人なのです。

  • ユズ君が迷子になるから手を繋ぐのか、はたまた手を繋ぎたいのかは追求しないことにしましょう^^;。

    作者からの返信

    それは秘密です(笑)