応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • カストルの機体カラーは赤でしょうか?(笑)
    ????「飛べねえ豚はただの豚だ」

    作者からの返信

    「赤い翼」ですよ(古いなぁ……)。

    「……バカっ!」(電話を切る)。

  • エル達の乗った竜ですね。この作品で登場する飛空艇がどの様なものか解りませんが、最新式を凌駕する能力をエルと竜は持っている訳ですね。
    ここから単なるテンプレではなくなるとのお話なので楽しみにしています。

    ところで恐縮ですが、

    逃げようと思った事はい → 逃げようと思った事はない

    の様に思われます。御検討下さい。

    作者からの返信

    空軍が存在する時点で、大分テンプレからは離れつつあると思います(苦笑)

    訂正しました。ありがとうございました。

  • ゾディアック…
    某ゲームの敵キャラを思い出す。
    七野先生はロボ系が好きなのかな?笑

    作者からの返信

    もっともっと古いですな! 齢がバレちゃいます(/ω\)
    あと、先生いらないですよ(苦笑)