応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ユズ君ならどんな竜でも友達になれてしまいそう。「みんな、お願いします!!」ってユズ君が言うだけで無数の竜が一斉に敵に襲いかかりそう(笑)

  • フォルクハルトさんにはこのまま帝国のレジスタンス的組織に拾われて革命の中心人物になって欲しいものです

    ユズ君は新興宗教の祖になれそうですね(笑)

    作者からの返信

    その組織に資金提供しているのはおそらく……(笑)

    多分、獣使いとかを本気でやると、とっても強いです。
    まーこの子、この時点で恐ろしい子なんですよ。何せ、「剣星」と風竜+アルトリア家を味方にしている時点で、既に相当な武力と権力がバックにいますし……。

    いっそ、ユズ教とか始めさせて、大陸制覇でもさせましょうかねぇ(遠い目)

  • フォルクハルトさんは弁慶なのかな?凄い覚悟ですね、矢を受けてなお死なずに生き延びてみせようなんて。この人には是非とも生き残って手紙を届けてもらいたいですね。

    作者からの返信

    さて、どうしましょうか……ちょっと、まだ決めてないです(苦笑)
    2章は、首府でユズ君がマスコット化している筈なので、仮に登場しても大分、先になることでしょう。

  • まさか、エルさん1人で魔王と同レベルなのか…… そんなに剣聖って強いんすね 笑

    作者からの返信

    流石に国相手は難しいですけどね。ただまぁ……ユズ君いると、勝つかもしれません……この子、反則なんです。

  • どうも帝国の強い示威行動の顛末を見ると帝国軍部は阿呆ではないかと思えてくるのですが、そう言う方向でしょうか?それはそれで面白そうですが。

    ところで恐縮ですが

    首府には何度行った事が → 首府には何度か行った事が

    の様に思われます。御検討下さい。

    作者からの返信

    既に1章でも、そこかしこで感じられたと思いますが……帝国と共和国との間には、かなりの差が発生しています。最早、帝国が正確にその実力を計れない程に。2章以降でそれは顕在化してくるかと思います。ご期待ください。

    訂正しました。ありがとうございました。