応援コメント

第9話 都督官邸」への応援コメント

  • 人目を憚らない甘やかしぶりですね。こんな環境で素直に成長出来ているのだからユズ君は本当に純粋な性格なんでしょうね

    にしても帝国の使者は生きて祖国の土を踏めるのでしょうか……

    作者からの返信

    とっても純粋です。あと、善良です。

    ユズ君がいるので大丈夫かとは思いますが……生かして返さば、ユズ君の情報が帝国へと伝わります。それはつまり……。

  • 前の剣聖の挑戦 < ユズのキス
    前の剣聖様は泣いていいのでは 笑

    作者からの返信

    過去は振り向かないの! と仰っています。

  • 全知全霊 ―― 全身全霊 かと

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。どうしたんだ、自分!

  • 兎も角代表者の方が話を聞いているわけですか。大げさなことにならなければ良いですが。エルが関わった時点で望み薄ですが^^;。

    作者からの返信

    絶望しかないです。ただ……情報は帝国へ……。