応援コメント

第7話 孤児院」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    とても質素ななお部屋です
    →とても質素なお部屋です

    追記
    読み返していてちょっと疑問に思いました。
    そんな事言ったって僕には難しいよ、あかり
    →あかりってゆーくんと呼んでいるので、
    小絵とかでは?
    気が向いたら確認してみて下さい。

  • いつかユズが食べられるんじゃいないすかね?笑
    受難ですなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    食べられちゃうかもしれないです(真顔)
    でも、この子、書いてて楽しいです。何せ、可愛いし。


  • 編集済

    こうやってあちこちで喧嘩のネタになっている訳ですね(笑)。ユズを構い倒したいエルとしては微妙でしょうけれど、まあその辺は予定調和で収まると言うことで(^^)。

    あと恐縮ですが、

    期限良さそうに → 機嫌良さそうに

    かと思われます。ご検討下さい。

    作者からの返信

    ユズ君は良い子です。まぁ、まだ幼いので(苦笑)
    訂正しました。ありがとうございました。

    編集済