応援コメント

第6話 お散歩」への応援コメント

  • ユズ君がどういう経緯でエルの所に来たのかが気になります。
    帝国から脱走・捨てられた・死亡した報告等なら、幼馴染達が黙ってなさそうだし、少なくともユズ君探してると思うんですが。
    幼馴染は女性っぽいですしね(複数居るのかな)、絶対惚れてるだろうから1年も迎え等来ず黙ってるのが信じられなくて(;´∀`)

    作者からの返信

    そこらへん、追々。
    取りあえず、死んだと思われています。帝国と共和国との間の行き帰は相当厳格です。何せ、仮想敵ですので。

    プロローグで、騎士をぶちのめしてましたが、あの人もかなり偉いのです。そのお話も一章後半にて。


  • 編集済

    幼馴染ともし会ったらと考えると……
    胃痛が笑
    あとなんで女性は他の女の事考えてるのを感知できるんですかね?…… (困惑)

    作者からの返信

    かな~り物騒です(苦笑)

    あれ、何ででしょうねぇ……(遠い目)


  • 編集済

    エルは焼きもち焼きなんですねぇ。幼馴染み相手に(と言うよりも別の女性は全て)嫉妬してますし。独占欲が強いんでしょう。ユズも苦労しそうですね。

    それと恐縮ですが、

    ユズとお散歩の時間が → ユズとのお散歩の時間が

    の様に思われます。御検討下さい。

    作者からの返信

    なので、犬とか猫とか病気にするタイプです。

    訂正しました。ありがとうございました。