応援コメント

第5話 お出かけ準備」への応援コメント


  • 編集済

    こちらも読み始めました。
    誤字報告です。
    直食後、自分の部屋に戻って
    →朝食後

    作業用の服と、ズボン着ました
    →ズボンをはきました。 誤字って程ではないですが。

    8/17日追記
    誤記直したとの事ですが、
    直食後って直ってないですよ?

  • 護身用の武器=エルさんなんですね(笑)

    作者からの返信

    刃物は危ないので持たせてもらえません(笑)

  • あれ?、この御嬢様どこか赤髪の某御嬢様に似ているような……苦笑

    作者からの返信

    あの人よりはツン要素がないかもですな(苦笑)

  • 遊ばれてますね、完璧に。構い倒された上に遊ばれ倒されて、何と言って良いやら。でもまあ怒っても「ぷんぷんっ」程度ではこのお二人には効かないのではないかと(^^;。

    作者からの返信

    護身用の武器すら持たせてもらえないのです(苦笑)