応援コメント

ゲーム中間報告 p・w・カンパニー本社にて」への応援コメント


  • 編集済

    ナイスな対抗策です!

    ちなみに、斎藤さんは道化さんに召喚されたNPCみたいな扱いです。
    詐欺師としては二流なので、いいように情報を掴まされて動かされています。

    おのれカンパニーぃ!

    作者からの返信

    もしもカンパニーが出てくる物語を書くなら、あるいはこのまま自主企画が続くのなら、ラスボスは道化になるかと思います。

    闇のゲームで伝説のカードど融合して新世界の神になってみっともなく打ち倒されるんだと思います。

  • 龍野(黒騎士)「脱出不可能、ってか」
    ヴァイス「ありがとうございます。おかげさまで、マスターの構想が更に固まりましたわ」

    龍野「それよりも、何人か巻き添え食ってねえか?」
    ヴァイス「ええ。私達の物語では、3人ほどね」

    作者からの返信

    こんな感じになってしまいました。

    なのでまぁ、ある程度の無茶苦茶は吸収できると思います。